久しぶりの出勤です🐰🐰🐰

みんなおはよ~🥱 りんねです☺︎
おはようって言っても12時なんだけど(笑)

りんねは基本的に出勤前にブログを書きたいタイプだからこれからもそれは続けていこうかなって思います🥨🥚❔

実習とか四十九日の関係で2週間近くお休みを頂いてました、ありがとうございます👧🏻👧🏻

りんねはこう見えて理系なんですよ😂😂

馬鹿そうってめっちゃ周りに言われるんですけど、実は塾の先生もやっておりまする👼🏻

よく何学部?って聞かれて、応用生命科学部って応えるとピンときていないお客様おおいです🤣

これ、うちのイッヌ🐶🐶

動物関係の学校で獣医さんとか動物看護師さんとか畜産系だったり、実験動物、ペットフードみたいな動物が大好きな人たちが集まる獣医大なんです🐶

そのなかでもりんねは実験動物とか畜産、学芸員っぽいことをやってます!

牧場実習行ってきたんですけど、急遽向こう側の都合で3日間早く終わっちゃったのでその3日間で

沖縄に行ってきちゃいました🥺✈️☀︎

りんねは思ったら考える前に動いちゃう派です笑
だから予定が毎日詰め詰めで悩まされてます🧠🧠

そしてがっつりアウトドア派です!!!!

空港でPCR検査できるって話耳にしたけど、やってなかったような??

ワクチンは2回打ち終わってるから大丈夫だと思う、、😔

それに、、

沖縄は池袋より圧倒的に人が少ないです爆笑

海もめっちゃ綺麗でダイビングしてきました🐢

あ、実はりんね泳げます笑笑笑笑

インストラクターさんに上手いねって褒められちゃいました、やった🤞🏻🤞🏻

ん?あれ?

ジムは??って思った人👂🐵

………。笑

コロナで予約制なんだけど予約の空きが出勤時間と重なって取れない😅

今週から頑張るぞ🔥

今週は7日、8日、11日、12日出勤してます🐮🐮

見かけたら声かけてください!!

18時から出勤します🤌🏻🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件