なつやすみおわぴ


こんにちはぁ
ゆきかちゃんです

夏休みおわっちゃいました(;_;)

写真の看板、見慣れた光景だったけど、ひさしぶりにみると

やっぱ音大だなってなった。しらんけど。

久しぶりの学校は2限からなのに余裕で20分遅刻

2限におきれないってこれからどうなっちゃうのわたし~!!すぎた。

後期はね、学校ちゃんと行きたいな

色々辛いことあるけど、

それでも、単位もやばだし、

がんばろうね、という気持ち

それに、めちゃくちゃ少ないけど
仲良くしてくれる子もいるから。

がんばろうかなって。

二年前から不登校になって、
一年くらい前にvivi入って、
みんなに優しくしてもらって、
なんか生きててもいっかなっておもえて、
少しずつだけど学校行けるようになって

久しぶりの学校でも吐かなくて、

そろそろちゃんと通えるようになるかなって期待してる。

viviでメンタルケアしてるわ私。

もう一年半以上まともに学校行けてなかったんだなぁ

オンラインありがたかったわやっぱ。

対面はじまったけど、
がんばろうっと………

学部のLINEグループには戻れないけどな!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件