つーたんとゆきかちゃんみたいなやつ。

こんにちは~ゆきかです

よくこいう画像Twitterでまわってきますよね

こういうべったべたにくっついてる動物みると
あーーつばさちゃんにくっついてるわたしみたいだなぁとおもったり

てかあの、プレーリードックのやつ。
片方の微動だにしない感じとめちゃくちゃかまってほしい感じが完全にわたしたち

つーたんの微動だにしない感じに似てる。

既視感しかない

つーたんがまた私のお膝の上にのってくれるのはいつでしょうか

いつ出勤してくれるんでしょうか

つばさちゃん不足で最近私は体調がわるいし悪夢ばかりみます、

低血糖で昨日の夜泣きそうでした

今日も元気に体調不良です。

つばさちゃんは早くゆきかちゃんにあってください。

あと誰か私に会ったら低血糖の対策を教えて下さい。

このままだと悪夢と低血糖の気持ち悪さでゆきかちゃん寝れなくなります。

つばさちゃん………………_(┐「ε:)_

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件