背中痛い🥵

こんにちは🎶











なぎさです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )













最近背中が痛いんです💦💦













viviのフロント立ってた時からなんとなく痛くて













きっかけに心当たりはないんですけど…













もう左に全くねじれないし😂














後ろにも反れなくなりました😭(笑) 














整骨院1回行ったんですが、














もう少し通う必要がありそう泣
































見てるだけで腰が痛くなりそうな写真載せておきます😂













少し前のダンスの写真です〜












これは今の背中痛いのと関係ないはず(笑)















みなさんもお身体にはお気をつけて…ヽ(´o`;













本日出勤です‼️
お待ちしております〜✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件