初めまして!

初めまして!

わかこですˊᵕˋ

7月から入店しました~~

8月はほとんどお休み頂いていました~

これからはたくさん出勤します‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

初めてで何を書いていいか

分からないので、

仲良しのお友達とのツーショットを載せます!!!

同じ日に入店した

なのかちゃん です(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

可愛くて

優しくて

品があって

話しやすくて、

出勤日が被ると

毎回たくさん話しています☺️

いつも癒しを届けてくれます~❤︎

viviに入ってまだ2ヶ月目だけど

女の子も

ボーイさんも

お客さんも

みんな良い人ばかりで

毎回楽しく出勤しています🤗

まだ私は発展途上なので

お会いした時はお手柔らかに

お願いします~☺️☺️

今日から4連勤なので

ぜひ遊びに来てください~~😚

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥲🙏🏻

わかこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件