ホテルステイ✨

こんにちは☁️











なぎさです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)













長い夏休みもあと少しなのですが…















今度お友達とホカンスをします🎶














ホカンスって知ってますか?!😳(笑)

















ホテルとバカンスをかけた言葉らしくて
















外出せずにホテルステイの中で、















バカンスにいるように贅沢に楽しむみたいな😂❓














あんま分からないけどそんな感じのやつです!
 













まあとにかくホテルステイってこと😉
















久しぶりにお友達に会うのでめっちゃ楽しみ💗💗

















みんなでご飯つくって映画見て
















のんびり過ごす予定です😝















最近天気が少し悪いですが















今日も1日がんばりましょ〜(:-:)


































少し前に姉とホテルステイした時の写真📷✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件