なんの秋???

こんばんは!

しゅうです!

今日は寒いですね😖❄

半袖で外出たら寒くてびっくりしました!

9月になって一気に秋を感じてます🍁🍂

今年は読書の秋にしたいな!🤔💭

秋はいっつも美味しいものが多くて

つい食欲が増しちゃいます💧

今年はそうならないように

運動もしたいです💪

そんなん言ってこの前…

ハンバーグ!

食べちゃった!!笑

夏野菜たっぷりでおいしかったです🤤

焼いたふにゃふにゃのなすって

なんであんなに美味しいんだろうなぁ…🤔

本日出勤しております!

次は4日土曜日です!

16-21時でいます✨

そういえばポスターになったので

見に来てください!!!

お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件