♡👼🏻✨

こんばんは~🐶

ゆいです😳

お久しぶりです~~~~!!!

最近ブログ書くのサボってた、、😂💦

今日からはちゃんと書く予定!笑

一昨日くらいにネイル行ってきました💅🏼✨✨

今回のは秋‼️ってかんじでめっちゃいい!笑

ぐぅぅぅぅーーーーかわいい‼️‼️笑笑笑笑

ネイルしてもらった後に友達とご飯食べに行ったんだけど、

ネイルが可愛すぎて自分の爪チラチラ見てたら、

友達に話きけって怒られた😂😂😂😂

もうしわけない💦笑笑

でも可愛すぎて見ちゃう😳😳😳

あっっっ

じつは明日誕生日です!!🎂㊗️

明日は出勤じゃないんだけどね😭

今日と3日は出勤だからみんなお祝いしに来て~笑笑笑

まってるよん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件