9月の出勤☺️


こんにちは!みるもです( ¨̮ )

暑かった8月も終わって涼しい季節の9月になりましたね!

暑いより涼しい方が好きなので秋冬早く来い~って

梅雨の時期からずっと思ってました!

さてさて!

9月に入るとインターンシップが始まってしまうので

夏休みはほぼ無くなるし、

そのまま大学も始業してしまうので

私の夏休みは8月いっぱいで終わりです‪( ;ᯅ; )‬

なかなかお店に出勤できなくなってしまうと思います‪( ;ᯅ; )‬

今のところインターンシップ前の最後の出勤は

9月4日(土曜)!!

オープンから居ますので是非遊びに来てください~

あと私に激励をください~( ¨̮ )

写真は8月ずっとゲームしてたのでゲーミングチェアを買った時のです֊ ̫ ֊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件