キャップ

こんにちは!












なぎさです💗












毎日ムシムシ暑いですね🥵💦













昨日の出勤もみなさまありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)














平日って17:30OPENなんだけど、















曜日感覚無いせいか、16:00OPENだと勘違いしてて















昨日はめちゃくちゃ早くお店ついちゃいました😭(笑)














全然気づかなかったけど、、















なんか早くない?😶














って言われて気づきました🤣ww
















暇すぎたのでアイス食べてからちょっと秋服見に行ったり















なんとか時間潰してました〜(笑)
















みなさんはOPEN時間お間違えなく🤣🤣◎

















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして最近、帽子を被る良さに気づきました😳

顔の日焼け防止になるし

髪の毛ボサボサでもバレないからラクチンです🤭(笑) 

この日はTシャツワンピ着てて、カジュアルな日でした◎

なんかお客様と話してると、、、

絶対スカート履いて欲しい!とか、

絶対生足出して欲しい!とか

私服に関するリクエストよく聞くんですが、、😂

わたし的にはスラッとスキニー履ける子も

スカートとかに負けない魅力あるんじゃないかなって

思ってます💭

私は体型的にスキニー履きたくないから(笑)、

綺麗に履いてるのが羨ましいのもあります(´;ω;`)

みなさんはどんな洋服が好みですか❓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件