今日もいます~✨

こんにちは🌈











なぎさです︎︎













最近この顔文字にはまってます︎︎笑




































昨日は前髪を流してストレートにしてたんですが
















意外と好評で嬉しかったです🥰🙏🏻
















夕方から出勤すると、夜ご飯たべるタイミング無くて














めちゃくちゃお腹すくんですよね😅笑 















時間的にも我慢したいところだけど















お腹すきすぎるのでいつも夜中に食べちゃいます💦















この前私が、ペヤング食べたいな〜って言ったら














ボーイさんに















「なぎさちゃんってペヤング食べるんだ?!」















って言われました🤣🤣














普通に食べるよって!笑 















カップ麺系だと、
一平ちゃんと、カップヌードルチリトマトと、赤いきつね、が大好きです‼️














ほんとに大好き!!😂















好んで食べるくらい好きなんです
















身体に良くは無さそうだし月一くらいに抑えたいな〜と















考えているところです💭
















好きなカップ麺ぜひ教えてください😂✨














今日もオープンから出勤です🎶















お待ちしてます💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件