あちいあちい

こんにちは〜!なぎさです︎︎♡











ココ最近さらに暑いですね🥵












私は冬の方が好きなので、寒いのが恋しいです……泣











この冬に向けてアウターとかトレーナーとか












ずっと調べてます🤣 気が早い(笑)











今年のコートはスタンドカラーが流行るっぽいけど…













私は身長が低いから似合わなそうで要検討😩💦













もしオススメあったら教えてください(?)笑 
















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






























前回の出勤の時に撮った写真です📷














なんかイラスト風になる加工なんだけど、















普通に似てて笑いました🤣🤣













本日もお待ちしてます🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件