パフェ🍨

こんにちは☀️ 











なぎさです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )














この前池袋にある夜パフェに行きました〜✨




























めちゃくちゃ豪華でおいしかった💖😋














この夜パフェ、飲んだ後の締めとして食べるっていう













コンセプトらしいです🥂















だから生クリームとかもあんまり使ってない、














さっぱりした感じでした✨













でも締めにはラーメン食べたいな〜と思ったり😆😆
















ちなみにパフェって、完璧な、っていう意味らしいですよ👀















たしかにデザートを全部詰め込んだ完璧なものですよね🤣















viviのすぐ近くにあるのでぜひ行ってみてください🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件