なぞとき!!

こんにちは!なぎさですimg










突然ですが、今日は謎解きの話!(笑) 










新宿に、東京ミステリーサーカスっていう施設があって










リアル脱出ゲームとか謎解きが体験できるんです‼️‼️










それが結構レベル高くって、











めちゃくちゃ楽しいんですよ😆









いろんなテーマから選べて、












所要時間とかも色々あるので、













ちょっと遊びたいときとかにオススメです✨



























私は何回か行ったことがあって、












スヌーピーとのコラボのやつはこんな感じでした🐶

















みなさんもぜひ行ってみてね〜〜!!(♡.♡)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件