🌞🌴🏄🎇🎆

こんばんは!

しゅうです!

最近は課題用に

あちこちに写真を撮りに行っております!

今日は暑くて汗かいちゃった💧💧

お昼から外に出る体力がなくなってる😭

夏バテってやつかな~💧💧

秋また忙しくなるから

体力つけなきゃ🥲

がんばろ~!!💪🔥

最近は

アップスタイルが多いのですが

今日はくるくるの

巻きおろしにしてみました

どっちがいいですかね

おしえてほしいです!!

次は28日の土曜日に出勤します!

お会い出来るの楽しみです🥰

ぜひどっちがいいか

おしえてください!

これは昨日出会ったネコチャン

なでさせてくれた~💖💖

かわいかったー!

私も可愛がられたいので

かわいがってくれる人

募集中です!笑

お待ちしております(*ᴗˬᴗ)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件