🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前アメリカに行ってきました🇺🇸

…嘘です🤥

これは友達の家の近くの大きなゲームセンターです🎰

バッティングセンターとか

バスケットコート、テニスコートがあって

すごい大きかったです😎✨

アメリカに来たのか!?って言うほど

キラキラしててもっと写真撮ればよかったなって

今更ながら思います😅

壁も英語ばっかりでなんで書いてあるのか

よくわからなかったけど、

プチ旅行気分を味わえました😂

一緒に行った子と3年前はちくろで

一緒だったんだけど(高校も一緒)

卒業式の時の写真が出てきて懐かしい!

って騒いでました🤭🤭

(この頃は15㌔も痩せてた、、、)

こう見えて実ははちくろ卒業生でした🤗

今日は18:30にはいると思うので

よかったら遊びに来てください🙋‍♀️

               🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件