🐟🐟🐟

こんにちは!なぎさです😚🎶










最近あんまりブログに書くことなくなってきちゃった!(笑) 










なのでまたアフタヌーンティーのご紹介😂



























めちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜?!✨  










各席に水槽があって、魚を眺められるんです🐟











お料理も、めっちゃくちゃ美味しかったです🤭❕













三大珍味とメロンがテーマだったので











とっても贅沢なアフタヌーンティーだった、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )












グラスも本物の金とスワロフスキーを使ってるらしく












なんとも豪華😂😂












新宿のJemareっていうお店です〜









よかったらみなさんもぜひ!(笑)








今日はオープンからいます♥️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件