お風呂上がりの🥛とメイク

こんにちは!さらんです💖

この間久々に温泉に行ってきました!

もちろん温泉も最高だったんですけど、何がいいってお風呂上がりのコーヒー牛乳☕️🥛

みなさんは牛乳派ですか?コーヒー牛乳派ですか??

お風呂上がったら何しなくちゃいけないってお化粧ですよね💄

最近はスッピン風メイクにハマってますというかスッピンにハマってます!

お肌お休みできるしあんまり人には見せられないけど良いこと沢山~✨

そんな感じで今日はちゃんとお化粧して出勤してます~❗️

待ってます💖

さらん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件