初ブログ!

はじめまして!!

しゅうです!

7月の真ん中らへんにviviに入店しました!

なので会ったことある方も

いらっしゃるかな?

私のことをはじめて知った方も

はじめましてじゃない方も!

これからよろしくお願いします✨

次の出勤は26日木曜日です❕

お会い出来るのを楽しみにしてます❤︎

金曜日は遠くから私に

会いに来てくださった方がいて…🥺

たくさん飲ませていただきました!

ご飯もおいしかった~!🍽💕

おにく~!!!!!

\\ ドーーーーーーーーン!!!!!!!! //

ありがとう❣️❣️

酔っ払っちゃってごめんね💧

私のことたくさん考えてくれて

大切に思ってくれる素敵な人

おかげでしゅうとしてここにいられること

優しさが当たり前じゃないこと

忘れたらダメだなって思ってます✊

甘えさせてくれてありがとう

また会いに来てほしいな☺️

待ってるね

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件