🍤🍽+🎥🎬

こんばんは~🌝

ゆいです🐶

昨日美味しいうどんとかき揚げを食べました🍲🍤❤️

自己紹介とかの好きな食べ物を書く欄うどんって書くくらいうどん好き🥰

だから美味しいうどん食べれて超嬉しかった❤️‍🔥✌🏼

あと今日は映画を見ました!

ワイルドスピードみてきた🏎💨

ちょーーーーかっこよかった!!!

うちも首都高とか行って車ビュンビュン走らせたい笑

まあまだ仮免なんですけどね💦💦笑笑笑

ワイスピに感化されちゃった💨

最近映画ブームきてるから何かおすすめあったら教えて欲しいなあ

今日いるからよかったら来てね✌🏼❤️‍🔥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件