とどろきくん

こんばんは!りんねです☺︎

最近気づいたけど、りんねってなんか覚えにくい!!

前のお店で働いてた時の名前を未だに酔っ払うと名乗っちゃう癖があってようやくそれが直ってきました🤭

元々そんなにお酒は弱い方ではないんですけど、体に染み付いたものってなかなか抜けなくて😥

全然話変わるんですけど、タイトルの名前は毎回りんねが好きなものだったり事だったりを載せてます!

ヒロアカ最近ハマっちゃいました~、まだアニメのシーズン3なんですけど、面白すぎる!!!
とどろきくんが1番好きなんですけど、共感してくれる方います???🥺🥺🥺

映画もめっちゃ観に行きたい~~🤍🤍🤍

最近アマプラで課金して 糸 観たんですけど、小松菜奈ちゃんかわいすぎて🥰🥰

女優さんで1番好きかもしれない!!

出勤するか友達と遊ぶかで基本家にいない夏休み☀︎

ほんとは旅行とか飲みとかBBQとかたくさんしたい。めちゃめちゃアウトドア派なんです(笑)

沖縄いきたい!!!!!!

そんな感じで今日も出勤します!!

18時から🤌🏻🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件