👧👧👧👧❤︎

こんばんは!ひめのです👸

最近全然出勤してないけど、

ブログ何となく見てたらえみりが

うちらイツメンのテープ作ってくれたみたいで

嬉しすぎてブログに残す!から書きました(笑)

まじで出勤してないのにこーゆーの

見るとめちゃくちゃ嬉しいし、

やっぱ大好きだなーって思う😍❤︎

この間久々出勤したらイツメン揃って

テンション上がりまくってTikTok撮った😂

なんか動画載せれなかったから

みんなが笑顔のとこ止めて載せた😻

ほんとーにこの4人揃うとバカみたいに

うるさいけどめちゃくちゃ楽しいんです♡

ブログ書いてないで出勤しろってね(笑)

いつ出勤するかわからないから

今じゃレアポケモンみたいになった😂

たまに出勤するのでよろしくです❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件