あんことテプラ😚💕

こんばんは🌙

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きのう休んじゃってすみません😢

きょう19時からきました!🥺✨✨✨

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

えみリス🐿変えました!!笑笑

みんなえみりすって呼んでくれてうれしかったんだけど

えみりすの「ス」の部分を

絵文字に変えてみました😚

ユニコーン🦄

左:えみり

右:あんこ

久しぶりに先週あんことかぶった!!💗

なんか久しぶりにあったら

めっちゃテンション上がった🥰💮💮

ラストまでいて

営業後に

テプラで名前めっちゃ大量生産しました😂😂

 
テプラ…シール作成機

で、自分たちの名前作ったあとに

あんこ、えみり、じゅんな、ひめのの

名前を入れたテプラ作りました🥺🥺

こんなに作ってたらボーイさんにおこられそう笑笑笑笑

でもフレームとか絵文字とか凝りました!!

かわいくない???❤️

めっちゃかわいいから

ロッカーに1枚貼って、そのあとに

どこ貼ろうかな~って言って

ふたりともロッカーしまいました✨✨✨

あんこ、わたしがあんこって呼び始めてから

かなり気に入ってるみたいでうれしい😋💕

このシール作った後

また一緒にTikTok撮りました😂❤️

きょうも朝の5時くらいに

あんこからLINEがきて

これやりたい♡

っていうTikTokの動画が送られてきました🤣🤣

また次の出勤がかぶったときに

TikTokタイムがありそうな予感☺︎☺︎

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

おまちしてます😳😳

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件