おひさしぶりです🗻

こんばんは!おひさしぶりです

帰省のため1週間くらいおやすみいただいていました🙏

久々に実家に帰りましたがやっぱり安心しますね🏠

忙しくてあまり帰る機会がなかったので久々に母の手料理をたべました!

母に作ってもらったごはんを食べたら少し泣きそうになりました、、大学生になるまでは当たり前だと思っていましたが、、改めて感謝です🙏

私の家は家族仲がわりと良くて距離も近いので、東京に戻るときはすごくさみしかったです

先日無事に帰ってきましたよー!

久々の出勤、緊張しすぎずたのしんで頑張ります🔥

そいえば髪の毛きりましたがどうでしょう、、?もともと短いのであまり変化は感じませんが、、笑

ではー

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件