🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前髪の毛染めたいって言ってから

早速髪の毛染めました💗💗

だいぶ暗くなったけど、光に当たるとまだ明るい、、笑

みなさんは染める時美容室に行く派ですか?

私はめんどくさがり屋なので

自分で市販のやつを使って染めちゃいます😅✨

昨日は20時に上がったので

ぽんちゃんと一緒にドンキホーテ行って

買ってきました😆✨

(わざわざ付き合ってくれてありがとう😭)

ショートになってかわいいぽんちゃんと

写真撮れば良かったと後悔中😔💧

今日もopen出勤だから昨日は早く寝よう

って思ってたのに寝るのは結局

5時半くらいになってしまう😂😂

完全に昼夜逆転してる😱😱

でも、夏休みの特権だよね🤔✨

3連勤最後の出勤最終日🥺

openからいるのでよかったら来てください💗💗

             🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件