カフェ☕💭💕

こんにちは〜

らんぜですっ

久しぶりすぎるブログを書きます🤍

この間、まゆかと共通の友達3人で
カフェに行きました☕💭💕

テラス席で食べたんだけど、
日陰で風も気持ちよかった〜🍃🌀🍃

ラテも、ご飯も美味しいんです🥺

のみもいいけど、たまにはカフェで
ゆっくりするのも楽しいですね🤍🤍

本日、久々に出勤します!

18:00~22:00ですっ✊🏻

せっかくの休日が雨で残念ですが、
ぜひのみにきてくださいね

あ、らんぜはワクチン2回とも終わりました💉💉

それでは、お待ちしております〜

らんぜ。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件