えだまめ

こんにちは! りんねです☺︎

昨日はありがとうございました~!

感謝です🥺🥺🥺

昨日も今日も雨ですね~~、夏なのに寒いってすごい不思議な感じがする、、😶

みなさん最近いいことありましたー??🥺

りんねはこないだ(気温が38℃くらいの時)

かき氷! 食べに行ってきた🤤

ちなみに食べたのがこれ!!!

あ、りんねのは奥ね?笑

手前のはメロン~!🍈

マスカルいちみ~!🍓っていうかき氷なんだけど、

「東京のおいしいかき氷」っていう本に載ってて友達といってきた!

おいしすぎて幸せだった🥱🥱🤍

ちなみにお店の名前は、"ひみつ堂"ていうところなの!最寄駅は日暮里~

りんねが行ったときはちょこっと並んでたくらいなんだけど、毎年夏場には整理券が必要になるくらい混んでるみたい!

かき氷食べたかったらぜひおすすめ~!

あ、でもそこのお店のコンセプトがすごい面白くて。店内が暑いの!!そっちの方がかき氷が美味しく食べられるからなんだって。(笑)

バイトの女の子たちがタオル巻いて汗かきながら一生懸命氷の機会回してるのに感動しました🥺

やっぱり人に喜んでもらえたり、笑顔になってもらえる仕事っていいなぁって。りんねももっと頑張りたいなあって思ったり。

そんなことはいいとして!

このブログ読んでひみつ堂行ってみたら今度教えてください🥰 もちろん女の子も!!

今日は連休最終日なのかな??

最後のお休みにたくさん飲みましょう

オープンから🤌🏻🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件