マスク😷

こんにちは☁️ 











なぎさです🐰












今日は、最近よく見かける韓国のマスクをしてます
































メイクも落ちにくいし息もしやすいって話題のマスクです‼️













たしかに息がしやすいんですが……












見慣れてないと、これ合ってる?!😅って不安になります笑














周りの友達がしてるときは何とも思ってなかったけど














自分が付けるとなんか変にみえちゃう🤣(笑)














合ってますよね、つけ方、、( ˊᵕˋ 😉













まあいいか😂😂












天気悪いけどお気に入りのワンピース着て気分あげてます🎶















今日も残りがんばりましょ〜♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件