🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

この前してもらったヘアメイクがとても可愛かったので

ブログに載せようと思って写真撮ってもらいました📸

vivi終わりに撮ったからボサボサになっちゃった🥺💧

それにしても髪の毛プリンすぎる🍮

最近写真を見返してて髪の毛暗い方が

似合うなと思ったから次は暗めの色にしようと思った😂

近々染めようと思ってるから

また、染めたらブログに載せまーす🙋‍♀️

ーーーーーーーーー卒 業 式 🎓 🌸ーーーーーーーー

最近ブログ載せてなくて、

ふみかちゃんとなでしこちゃん

の卒業式について書けなかったから

今更ながら載せさせてください😅

長々と書いても困っちゃうと思うので一言だけ🥺💗

まずは、なでしこちゃん🌸

なでしこちゃんは本当に色気があって、

礼儀正しくて、お客様だけじゃなくて

女の子にも優しくお姉様って感じでした🥺

次にふみかちゃん🌸

ふみかちゃんは可愛い!

でも、可愛いだけじゃなくて面白い一面もあって

私の癒しでした😂

2人とも忙しい中写真を撮ってくれて

とても輝いていました✨✨

2人がいなくなるのは寂しいけど、

これからも沢山の友達を作って行きたい😢

ーーーーーーーーお わ りーーーーーーーーー

今日はopenからlastまでいるので

ぜひ遊びに来てください😍

                 🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件