🐟🥫

どもども、ツナでしッ‼️‼️

今日もみなさまお疲れさまです~😌

さっきボーイさんに、ペンギン🐧って足長い🦵んだよ、って言われて

え、ガチ?と思って

"ペンギン 足"で調べてみたら、

まあまあ長さあった😂

思ってた以上にあった(笑)(笑)

ウケた(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、この間買ってもらったわんぴーす!!!!

初SNIDEL‼️‼️

20代の女って感じがするねぇ~~😌😌

二の腕痩せやななって思った。

(思っただけ😙)

つい先週、体重測ったら大してそんな変わってなかったんだけど、下腹がめっちゃ出てる…….

酒飲みの腹ですな、、、、ツライ🥲🥲🥲

内蔵脂肪?やっけ???

まあでも食欲には忠実に生きてるから、食べるのはやめられねェゼ‼️‼️‼️

食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ。

それが幸せ、なぁンだァよねェ~~🌹✨✨✨

なんで、退勤後(24時過ぎ)、めちゃめちゃに炭水化物摂取します( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )アハハ

じゃ、またぬん。

ほなね~~👋👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件