ディズニー行きました!

こんにちは(♡.♡)











なぎさです!!!











先週頃にディズニーランドに行ったので













今日はその話をします🎶













実はめちゃくちゃ豪雨の日で、












傘はひっくり返るし












足はびちょびちょになるし












どうなることかと思いました😭(笑) 













でも3時頃に雨が上がって、














なんとか楽しめました😂😂

























雨だったので、普段はみないショーを2つもみました👀














それがめちゃくちゃ感動して…涙














本当に見て良かったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♥️(笑) 































ショーの余韻に浸りながらみたパレードも












めちゃくちゃ素敵だった😍✨













ディズニーって本当に素敵ですね……!(笑)





























屋根があるワールドバザール神でした😅(笑)













でも、結局乗りたいアトラクション全部並ばずに












一通り乗れたし✨












美女と野獣、ベイマックスも乗れました♡♡













結果めっっちゃ楽しめたので良かったです😂👍👍












チケット全然とれないけど、













また行けたらいいな🥺












次回は少し空いて、17日の予定です❕












出勤についての確認は連絡頂けたらありがたいです🙏🙏

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件