ハイライト

こんにちは⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0なぎさです











夏は暑すぎて












メイクがすぐボロボロになるのが悩みです…💦












マスクもしてるから湿気がすごくて













すぐぐちゃぐちゃになる🥺💧




























これはメイク直しをして生き返った時の写真📸















面倒くさくてあんまりハイライト使わないんですけど















ハイライトあるだけでかなり良いですよね(?)😳















目元とか多少崩れても
















鼻とかほっぺにハイライトあるとなんだか保たれるって

















気が付きました❗️















これからはハイライトに気合いいれてみようかな〜なんて















考えておりまする☁️ 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件