夏休み突入!!🍉

無事大学の課題を出し終わって

夏休みに突入しました~~❣️🥰

さっそく遠出してジップラインという

アクティビティ(?)に行ってきました🏃‍♀️💨

天気がすごく良くて体も動かせて

最高の休日になりました!!!☺️

皆さんはどこか出掛けたいところとかありますか?

私旅行が大好きなので是非聞かせてください!

↑綺麗な景色

ここは夏のスキー場なんですが、

夏のスキー場はなんだか冬には見れない特別感があって

とっても素敵だなぁと思いました🤔

スノボも大好きで毎年5回は滑り行くくらいですが、

夏のスキー場も好きになりそうでした!!!💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件