お久しぶりです💓あんこです🐇

皆さん、お久しぶりです🐇💓

あんです😊💓

お久しぶりぶりすぎるブログだぁ~!!!

何を書こうかな、、、、、

悩んだんですけど、、、、

あんこは最近
アフタヌーンティーに行くのに
ハマっています☕️🍪

この前の8月のはじめにね、
中学の同級生の誕生日を祝うために
とっっても可愛い場所に連れてってあげたの!!
😆😆😆😆💓💓💓💓

じゃーん!!✨✨

本当に本当に可愛いでしょ、、、😢🤍

こういうアフタヌーンティーセットって
気分が上がるし、見た目も可愛いし
でもちゃんと味も美味しくて
本当におすすめなんです❣️

8月はテーマが夏!てことで
向日葵がイメージのプレートでした🌻🌻🌻

友達の誕生日プレゼントに
ほんの少しの気持ち程度でしたが
手作りのチェキ風プレートを
プレゼントしてあげました📷✨📷✨

お友達が最近一人暮らしを始めたらしいので
そうきたら必須じゃない、、、!?ていう
女の子に大人気のブランドFrancfrancの
オブジェを買いました🥀

そこの店舗ね、結婚式場がメインなんだけど

敷地内が本っっっっっ当に可愛いの❣️❣️❣️

可愛い場所沢山探して
友達と写真撮り撮り大会しました😚😚😚💓

敷地内が結構広くて
お客様も全然居なかったので
ほぼ貸切状態で楽しみました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

載せたい写真が沢山あるので
コラージュしたんですけど
小さいけど見えるかな~😭💧💧💧

でもお花の場所とか、、、
噴水とか、、、本当に数え切れないほど
フォトスポットがあって
回りきれませんでした😂💦笑笑

もう全部が全部可愛くて仕方なかった!!!!

結構ディズニーちっくで、
非現実を味わせてくれた素敵な場所でした✨

こんな場所で友達の誕生日祝えたのは
とっても幸せなこと❣️

これからもどうぞよろしくですね😁笑笑

場所知りたい!!!とか
行きたい!!!とか思った方は
ぜひあんこに聞いてください~~(^o^)ノイエー!♥️

今週はお盆期間ですが
全然出勤してまする😋💓

あんこと一緒に飲みましょ~~~!!!!!

ばいばーい( *¯ ꒳¯*)ノシ

あん🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件