読書📖

こんにちは😄😄













なぎさです💗














私は最近、本を読もうと思っていて(?)















というのも














読んだ方がいいなーと思って読むように心がけてます!(笑)














でも今まであんまり読んでこなかったから













読むのがめちゃくちゃ遅くって














すぐ飽きちゃうし眠くなります………














ほんとに、眠れない人本開いてみるといいですよ❗️(笑)












一瞬で眠くなります🤣🤣















春ぐらいから読んでた「嫌われる勇気」はようやく読み終わりました💦✨















読みやすいし、めちゃくちゃ面白かったです❗️❗️















面白かったとかいう言葉でまとめるの申し訳ないくらい











世の中の本質を突いていたと思います💭














一応読み終わったけど、これからも読み続けたいです!!














次は「彼女は頭が悪いから」っていう本を読みます📕













目標は今月中!😂













あともう1冊、積ん読してるんですが















どんどん読みたい本が増えてて






























忘れないようにスクショしてます◎(笑)
















もしオススメの本あったらぜひ教えてください❗️
















趣味は読書ですって言えるくらい、
















沢山本を読みたいな〜っ💭🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件