ゆめ🌙💭

こんにちは、なぎさです❕













私は寝るのが大好きなのですが🤤













最近なんだか夢を沢山みます👀













飲み会の帰り、大雨の中運転してたり(絶対だめww)















何気ない日常って感じでお出かけしてたり















夢ってしっかり見てるはずなのに














起きると思い出せなかったり













多少思い出せてるのになんか具現化できなかったり













不思議ですよね(・◇・)















夢占いとかあるくらいだし
















夢って不思議なパワーがきっとあるんだなって💡














ても夢見るとちょっと疲れちゃうから(笑) 












夢見ずに寝られたらいいな〜😂














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













本日もオープン頃から出勤です🥂














次回は1週間ほど空いちゃうので













もしよければぜひお話しましょーーーっ(♡.♡)































↑これは現実です。















はにゃ❓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件