💅

こんにちは、あいかです💞

この間時間がたくさんあったのでネイルと美容院に行ってきました😽

髪色が結構暗かったので少し明るくしました~💞🌟

ネイルは薄いピンクにしました🌷

ネイルするとやっぱり気分上がる🌟

昨日と一昨日は一日中ゆっくり過ごしてたので今日は朝から活動してます🙌🏻😵‍💫

まゆかちゃんと💕

髪の毛ピンク系に染めてるのすごく似合ってて可愛かった~🥰🌟

今日は22時までいる予定です☺️

お待ちしてます~💞🙌🏻

あいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件