もうすぐ誕生日?!

こんにちは!

まゆかです

こないだの大文字
やっぱみずらいし、
やりずらいしで、

やめました

こっちのが安定だ!!

     そして今日の一枚パシャリ!

 

      わたしはひだりでする!

       
       さて右は誰でしょーか?

    わたしの髪色を褒めてくれたあの子です!!

       わかったひと教えてくれたら
     ささやかな景品あげちゃおかな

        かなりむずかしい笑

        そ!れ!で!!!

       今月末は誕生日だぁ

     おとなないっぽふみだしたいな笑

      今日は19時までだけど、
     明日は20:00-23:00
来週火曜日は17;30-22:00(30か23:00)
水曜はまだ未確定だけどでるとしたら
      火曜と同じかなあ、、!

     それ以降の予定はまた書きますっ!

     どこかにかかないの?ていわれたから
      かいてみたお。。

     会い来てくれたらめちゃちゃ

  

        うれしい!!!

  今日も皆さんにとって良い一日でありますように

        読んでくれてありがとう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件