🐣🐣🐣

こんにちは~まりです(´v`)

今日蒸し暑いですね🥲

梅雨だからポニーテールにしてるってブログに書いてたけど、それが定着してしまって

viviではずっとポニテです✌🏻

いっそのことポニテしかしない人に定着させようかな😀

今日は1週間ぶりの出勤です!
16時~遅くまでいるので

会いに来てください💌

またもやサーティワンを嗜む日々

暑い日にはアイス🧊🍨だね

念願のココナッツ食べれました🥥
青いとこの味が強すぎてココナッツが消されてた泣

それではまた👋🏻

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件