快晴

こんにちは⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝










なぎさです💗










毎日本当に暑くて溶けちゃいそうです……













私はあんまり夏好きじゃなくて











日焼けもしたくないんですが












なんだかんだ、いい天気の日は気持ちいですよね😚







































私史上1番露出してる日🤣🤣

















普段はロングスカートばっかりですが

















この前は久しぶりに短パンはきました(つд⊂)


















はずかしいはずかしい🕶














夏は開放的になっちゃいますね〜〜😉☀️















にしてもこの写真天気良すぎ(笑) 















夏もなんとか満喫したいです🥺🎶














暑さに負けずがんばりましょーーっ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件