健康志向?

本日で連勤3日目です!!!

今まで出れていなかった分働かないとということで

久々の出勤からフルスロットルで働いてます🏃‍♀️💨

最近朝のウォーキングにハマってまして、

8時半くらいから無理矢理体を起こしてます💦

さすがにそろそろ体動かさないと健康にも悪いし

これ以上太っていてはいけない!ということで

始めたウォーキングだったんですが意外と続いてまして、

ここ半月くらいの平均歩数が9000歩を越えました!✌︎

このグラフを見るとサボった日がよく分かりますね🥲

けど結局歩いたからいいやって

ご飯たくさん食べてしまうので

未だにウォーキングの効果は感じられていません😭💧

このウォーキングの効果が出る日は一体いつになるのか

見守っていてください☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件