最近うれしかったことは?

こんにちはー毎日暑いですね

ブログ書かなきゃと思ったけど書くことがないのでブログネタから書きます

嬉しかったのは、きのう仲良しのめみちゃんと久々に出勤の日が同じでした!

めみちゃんははじめて話しかけてくれた時すごくニコニコしてて優しそうでした。そして実際にとても優しいです。あとおないどし!卍

あと私は佐藤健と吉沢亮がだいすきなのですが、吉沢亮が出てる東リベをみてきました!

原作ファンでもあったので楽しめました!

さて今日もがんばります

女の子と友達になることが最近多かったです!それも最近の嬉しい出来事に入れさせてください

ではー

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件