暑い日が続いてますね🥲

最近暑い日が続いてて外に遊びに行くにも

一苦労な生活を送っています😥💦

外に遊びに出ないとブログに書くことも

中々ないな~と思っていたんですが、

少し前に江ノ島に遊びに行った写真があったので

これを載せようかと!!!

涼しそうな海鮮丼を見て皆さんも涼しくなって下さい☺️

なんか食べ物の写真撮るの下手くそですね私。

けどとても美味しかったんです!

周りに野菜があるのがポイント高いですね👍

野菜から食べることで0カロリーになる理論です

これは片瀬江ノ島の駅です🚃

こんなお洒落な建物が駅なんてびっくりしました!

海もあって涼しく過ごせたので

皆さんも是非行ってみてください❣️☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件