ゲリラにやられた、、、

お久しぶりです!えるですっ

今日ふらっと散歩しに行って、ちょうど家が見えなくなった瞬間くらいに雨がザーーーーって降り始めました、、、、(´;ω;`)

ゲリラにやられた、、、、、

ズブ濡れで家に走ったのに着いて服着替えたり拭いたりし終わった瞬間晴れて、こりゃ災難って感じです、、
最近こういうの多いから、皆さん気をつけて!!!

コロナも増えて大変な時期だけど、対策頑張って今日も出勤です!

21時半まで~!

大学でふざけている私をドーン

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件