🐟🥫

どもどもツナでしッッ‼️‼️

今日もあっちぃあっちぃ🥵💦

週初め、ビビで飲もうね^_____^

まってるお。

ほんとはさ~オリンピック見たいんだけど、なんせうちん家、テレビ📺がないんだよね~~😵‍💫💦

ほとんど見ないから捨てちゃった。

から今年は見れないや~と思ってたら、まさかのパソコンとか携帯からリアルタイムで見れた!!歓喜!!

卓球混合ダブルス🏓はマジで興奮した🤪🤩🥳‼️

家で一人で、よっしゃあぁー‼️って叫んじゃった(笑)

いや~やっぱ、オリンピックか~別にそんな興味ないけど?😑とか思ってたけど、いざ見たらやっぱ良いものだね💗

話変わってだけど、8月5日~12日までは地元に帰るので、東京におりません‼️‼️‼️

なにとぞ~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件