くらいな~ん

こんばんは!🌙









なぎさです










今日は起きるのが遅くて…










ブログ書くの遅くなった⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0









きっと今日のviviは










ふみかさん卒業式で盛り上がってることでしょう🥺💦









行けなくて寂しいです‪( •̥ •̥ )








なんと私は今日久しぶりにお昼に起きました🥱(笑)(笑)











最近バイトとかレポートで











あんまり寝れてなくて










その寝不足を全部消費できた気分です🎶(笑)











✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











今日はクライナーのお話なんですが、











クライナーめちゃくちゃすぐ酔いません?(笑)




























おいしいけど、15度とかあるから











1本でかなり酔うことに気が付きました😳










でも味は甘めだし可愛いですよね( ;ᴗ; )











クライナー好きな子多いイメージあったので











美味しいのかな〜と思ってたら










想像よりもパンチある子でした🤣











お酒そんなに強くないけど











強くなりたいな〜💭(笑) 










✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩











今日はこのへんで〜!










みなさん体調には気をつけてくださいね💦

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件