ふみか卒業おめでとう🌸🌸

こんばんは🌆

えみりです🐰❤︎

19:30からいます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

ほんとはオープンで出たかった!

でもいおりんとLINEしてて

まじで具合悪くてベッドから

動けませんでしたすみません二日酔いです😪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きのうは

ふみかの卒業式でした🌸

ふみかと初めて会ったのは

去年の12月で

そのときと変わったところは

きっと前髪笑笑

—————————————————————

きのうほんときれいだった😢🌸

いつもきれかわのふみかがだいすきよーー🥺❤️

聞いたら2年間って言ってたし

たくさん思い出あるとおもうし

こんどまたゆっくりはなしたい🥺

すっごいきらきらしてた😌

シャンタワみると3回目だけど

まじでほんと感動しました🥲

これはふたりでフロント立った時で

これは階段で前にぱしゃりしたとき😳

これは今年丑年だから

うしのフィルターで撮った写真🐮

スマホ預けてたら

自撮りしてたしゃしん

かわいいでつ🥲🌸

清楚だ、、かわいいです🐰

もうかわいいしか出てこない😭

肝臓も強いしほめるところたくさんあって

ほんとはつらつら書きたいんだけど

うるうるしちゃうから

もうおわらす🥺

4ヶ月間一緒に働けてよかったです🙇‍♂️

ありがとう˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もおまちしてます!😳

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件