お久しぶりです!

お久しぶりです、まりです🐣

期末レポートで忙しくてなかなかブログ書けませんでした💦(今も追われてる)

なかなかviviにも出れずごめんなさい🙇‍♀️

今日はいます❣️たぶん19時くらいからいます!

もうワクチンを2回打ったんですけど、
2回目の副反応がすごい😭

38度近く熱が出て、筋肉痛とかだるさが凄かったです
そのせいで金曜vivi休んでしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️

若い人ほど副反応強いらしいんですけど、
皆さんも気をつけてください🙌🏻

もう治りました!

これだいぶ前の写真なんですけど、
わたし大衆居酒屋というものの雰囲気が大好きで

雰囲気を味わいたいからよく行きます❣️

昭和レトロな雰囲気とかめっちゃ好きです

こういう柄とかめっちゃ好き

ということで、本日も
おまちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件