掃除したよ

昨日家の掃除しました!!

本当に掃除苦手で、最高まで散らかし具合が来たら

丸一日かけて掃除するタイプなんだけど、

久しぶりにしました。

が!

珍しく、途中でやめちゃって

ゴロゴロしました、、、、

いつもは誰かが泊まりに来るから仕方なくやってるけど

昨日はそういう訳でもなく自主的にだったから

焦りがなくてやめちゃった。。。。。

まだ5分の1くらいしかやってないので

やります!

1回始めるととことんやるタイプで、

排水溝からトイレからなにまで全部やっちゃいます

嫌いじゃないんだけど、

やるまでが、、、、、、

可愛いお部屋にしたいから頑張る!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件