お祝いありがとう

こんにちは💗 












なぎさです‪














少し前の27日が誕生日だったのですが













お祝いしてくださったみなさんありがとうございます✨













直接言ってくれたりLINEくれたり













スーパーいいねくれたりLINEギフトくれたり❗️













とっても嬉しかったです😣💖














そして昨日は大学のお友達がお祝いしてくれました✨
































大好きなピンクのお花と🌸















大好きなマリクワのプレゼント🖤














センス良すぎて本当に嬉しかった〜〜〜(><)













素敵な友達をもちました◎












✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩












あっという間に20歳になったんですが










実感がまるでないので、、、













このまま気がついたらかなり歳とってるんだろうなと…😅













なので今年の抱負は、、、、、













20歳を意識して時間を無駄にしないように行動すること✨













何かを待っていたら人生終わっちゃいそうなので











自分からどんどん行動に移したいです❗️












これからもこんな私ですがよろしくお願いします♡♡ 










次回は日曜16:00~居ます🙋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件